原発のない社会をめざして 新年のご挨拶

スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。
頑張って危険な原発を1日でも早く無くしましょう。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
平成二十四年 元旦



20081226113041je1pd.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大空の亀さんへ

大空の亀さん、あけましておめでとうございます。
いつも拙いブログを見にきて下さって、なんとも有難いことです。
皆様に励まされ、今年も頑張って発信し続けていきたいと思っております。

大空の亀さんの「脱原発論」の書評は素晴らしかったです。
「なのはな」の紹介も楽しみにお待ちしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。合掌

No title

うみそら居士さん、新年おめでとうございます。
今年も、またこちらで、いろんな情報を教えていただきたいと思っています。

『原発のコスト』、岩波は買い取り制だから、地元では何軒か本屋を回ったのですが手に入らず、中古で買おうとしたら値上げしていて、なんだかそれも腹立たしく、結局、都会で買いました。
大きな本屋さんでは平積みでした。こんなところにも、いろんなことを感じます。
ご紹介のあった望都さんの『なのはな』も買いました。
いずれ、拙ブログでも紹介していきたいと思います。

今年も欠かさず伺いますので、よろしくお願いします。

彼岸花さんへ

彼岸花さん、あけましておめでとうございます。

本当に、この国の将来の事を考えると、何かと気が重いお正月ですが、
せめてこれからもやれることをコツコツとやっていきたいと…
あらためて新年の誓いをたてました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。合掌

No title

うみそら居士さん。
あけましておめでとうございます。

晴れやかな気持ちで迎える新年ではなくて残念ですが、
一回の選挙で、こうも国の方向性が悪く変わるものなら、
逆に一回の選挙で良くも変われるのだ、ということを信じて、
声を上げ続けていくことですよね。

うみそら居士さん。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。
またいろいろ教えてくださいね♪

MATZ-TSさんhe

MATZ-TSさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
こちらこそ…今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、残念ながら私が撮ったものではなく…
どなたかがフェイスブックにアップされてたものをお借りしたのです(苦笑)
ありがとうございました。合掌

日の出!

うみそら居士さん、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。素晴らしい日の出。どこで撮影されたのですか?
プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
