原発のない社会をめざして 虚構会見:安倍総理が原発推進政策を謝罪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚構会見:安倍総理が原発推進政策を謝罪

面白い動画を見つけました。阿部総理が前回…総理を辞任した際の映像の音声を吹き替えて、自民党の原発推進政策を謝罪している虚構の動画です。本当にこんな会見をしてくれれば最高なのですが、まあ絶対にありえないことでしょうね~。



虚構会見:安倍総理が原発推進政策を謝罪

本日、原発の推進を謝罪するべきと決意を致しました。
経済発展を進めていくその決意で続投し、
そして原発建設を行ったわけでございますが、
今の状況で、国民の支持、信頼の上において、
力強く原発を推進していくことは困難な状況である。
ここは自らがけじめをつけることによって、
過去の謝罪をしなければいけない。
そう判断するにいたったわけでございます。


人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。