原発のない社会をめざして みなさま、あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


みなさま、あけましておめでとうございます

初日の出


みなさま。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お年賀の代わりに…私の大好きなブッダの言葉を贈らせていただきます。

ものごとは心にもとづき、心を主とし、心によってつくり出される。
もしも汚れた心で話したり行ったりするならば、苦しみはその人につき従う。
車をひく(牛)の足跡に車輪がついて行くように。

ものごとは心にもとづき、心を主とし、心によってつくり出される。
もしも清らかな心で話したり行ったりするならば、福楽はその人につき従う。
影がそのからだから離れないように。


みなさまにとって、今年が良い年になりますように。合掌

人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

愛希穂さんへ

愛希穂さん、あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
青春時代に戻ったかのように、バックパック一つ背負って旅に出ていました。
ギリギリまで海外にいたので、もう静岡で次の仕事が始まっているのですが、
まだほとんど荷物も開けられていない状態で、非常にやばいです(苦笑)

“光を目指して、まっすぐに歩んでいく一年に”
素晴らしいお言葉をありがとうございます。
新しい生活を精一杯頑張ってみたいと思います。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
愛希穂さんにとって、今年が良い年になりますように
ありがとうございました。合掌

彼岸花さんへ

彼岸花さん、あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
久しぶりに旅に出て、ベトナムとタイをゆっくり回ってきました。

都知事選は残念でしたね。
ツイッターだけは、海外でも時々見ることができていたので、
宇都宮さんと細川さんを遠くから応援していたつもりでしたが、
まあ…なかなかうまくはいきませんね。
敵はマスゾエさんでありタモガミさんだったはずなのに、
脱原発派同士でいがみ合うような最悪の展開で、しかも…選挙当日の大雪!
まあ、気を取り直して次に期待をしましょう。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
彼岸花さんにとって、今年が良い年になりますように。
ありがとうございました。合掌

MATZ-TSさんhe

MATZ-TSさん、あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
年末にあわただしく身辺整理をして、その後久しぶりに外国に旅立ち、
数日前にようやく帰国をいたしました。
いやあ~、南国にずっといたので日本はとても寒いです(苦笑)

さあ、いよいよ、これから新しい生活が始まります。
本格的に畑もやるつもりですし、里山を守る活動にも参加する予定です。
もちろん…浜岡原発を廃炉にするための運動もしたいと思っています!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
MATZ-TSさんにとって、今年が良い年になりますように。
ありがとうございました。合掌

No title

とても遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

日の出の写真、とてもきれいですね。
光を目指して、まっすぐに歩んでいく一年となりますように。

引っ越しをされたということですが、もう落ち着かれましたか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

うみそら居士さん。
新年おめでとうございます。
昨年中も、いつも変わらぬ姿勢でうみそら居士さんが反原発の記事を
書いてくださることがどれほど心強かったか知れません。
いつも本当にありがとうございます。

そうですか。静岡に。
これからお引っ越しや旅でお忙しいですね。
大きな節目においでになられてらっしゃるのでしょうか。
そのような時の旅は、いいですね♪

どうか、またパワー新たに、お戻りになられる日をお待ちしています。

うみそら居士さんにとって、素晴らしい年となりますように。^^

本年もよろしくお願い申し上げます♪

迎春

あけましておめでとうございます.

そうですか,たぶん田舎の方が心豊かにのんびりと,という感じになるのでは?

初日の出の写真,ブッダの言葉ありがとうございます.

本年もよろしくお願いします.

MATZ-TSより
プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
