原発のない社会をめざして 動画 「6分でわかる安保法制」

スポンサーサイト


動画 「6分でわかる安保法制」

これはとても良くできた動画です。賛成の方も反対の方もぜひご覧くださいませ。合掌



人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸花さんへ

はーい、ありがとうございます~♪

No title

ああ!あっ、はい!私ですぅ!(笑)
名前が出てなかったんですね。ときどきこういうことありますね。

これ。お返事気になさいませんよう。^^

彼岸花さん?へ

彼岸花さん…ですよね?

本当に、この政権は“戦後最悪”と言っても過言ではないくらいどうしようもないですよね。
これでもし原発の再稼働などが行われたとしたら、私の怒りも沸点に達しますね(笑)
アベさんとそのお仲間には、一日も早く政治の世界から退場していただきたいものです!
いつもありがとうございます。合掌

No title

ありがとうございます。
貼り直しました。

それにしても、安保法制や国立競技場問題の陰で、原発再稼働の準備が
着々と進められているのには腹が立ちます。
伊方原発地元民や周辺の自治体の人々は、あそこがMOX燃料を使うのだと
いうことをよく理解しているのでしょうか。

なし崩しの原発回帰。本当にこの政権は許せません。

彼岸花さんへ

彼岸花さん、こんにちわ。
はい。これはとても良くできた動画ですよね。
さすがに…今回の件では若い人達も大いに怒って立ち上がってくれているので、
今後の展開には期待が持てるんではないですかね~。

さっそく動画が削除されてたので、別のリンクを張り直しておきました。
どうぞ、ぜひ彼岸花さんのブログでも紹介してあげてください。
いつもありがとうございます。合掌

No title

こんばんは。

これ。いいですね!
ほんとによくまとまっていてわかりやすい。
うまく作るもんだなあ…

なんだか見終わった時、涙が出そうになりました。
こういう若い人たちがいてくれれば、日本はまだまだ見捨てたもんじゃないな、と…。

これ。紹介させてくださいね。

yokoさんへ

yokoさん、こんばんわ。こちらこそご無沙汰しています。
いよいよやばい状況になってきましたね。本当に心配です。
しかし、さすがに今度は原発の時以上に声を上げる人が増え、
内閣の支持率も急落しているようですから、今後どうなるか?
まさに正念場といったところですね。
動画、ぜひyokoさんのところでも紹介してくださいませ。
ありがとうございました。合掌

お久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりです〜お変わり無さそうで何よりです。
が、日本の状況は真っ赤な赤信号が全方向で点滅中。
なのにTVを見ていると、何の変化も無いようなまか不思議な世界が展開中。
困りました。

この動画、転載させて下さいね。
プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
