原発のない社会をめざして 三宅洋平 選挙演説 2016年6月28日 新宿駅東南口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅洋平 選挙演説 2016年6月28日 新宿駅東南口

東京選挙区 無所属 三宅洋平氏の演説です。素晴らしいです。こういう若者の力を何とか国会に届けたいものです。合掌




人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

yokoさんへ

yokoさん、おはようございます。
大手新聞はこぞって自公有利を伝えていますが、これって本当なんですかね?
三宅洋平君などが中心になって、こういう予想を覆してもらいたいところですね。
いつもありがとうございます。合掌

ナイジェリア

こんばんは。
ナイジェリアの Fela Kuti の情報、ありがとうございます。
ナイジェリアは2010年?に行きましたが、とても安定した社会生活が営まれるような状況ではない、と云う印象でした。A点からB点へ移動するにも、簡単な為替の両替でも、空港の運営にしても、すべてに「安全」が保障されないのです。
通りの家々も、2階建て位の高さの塀に囲まれており、夜は門が閉められます。ホテルや高級住宅街では、その門は銃を持った民兵によって護衛が続けられています。
孤児になる子どもたちの数も数知れず、その上に、難しい疫病がありますから、成人するまで生き残れる子供の数は奇蹟に近いものかも知れません。
三宅洋平の視点は、日本に止まらず、時間的にも地理的にも前後左右に伸びているのでまだまだ伸び代がありますね。楽しみな才能です。

yokoさんへ

yokoさん、おはようございます。
本当にすごい気迫です。彼のかぶっている帽子はアフリカのミュージシャンのFELA KUTIという人のバンドの名前で、彼は迫害で母親を軍隊に殺されてもなお、ナイジェリアの腐敗政権と戦い続けた人でした。あの帽子一つとっても彼の覚悟が伝わってきます。
どうか、彼の覚悟に触発されて、一人でも多くの若者が選挙に行ってくれますように。
いつもありがとうございます。合掌

https://www.youtube.com/watch?v=Qj5x6pbJMyU&list=RDQj5x6pbJMyU

「義を見てせざるは勇無きなり」〜真剣勝負

おはようございます。
三宅洋平さん、前回にも増して気迫が凄いですね。山本太郎議員に命を脅かす脅迫が続いている事、三宅候補自身も一人ではトイレに行けない状況に陥っているとの事です。
今回の選挙は、投票率を上げなければ、現勢力に押し切られてしまうでしょう。
三宅候補は投票率の底上げをしたいと頑張っていますが、その努力も同じ陣営(?)からは十分に理解されておらず、苦労しているようです。
山本太郎議員の国会質疑は、相手側のサボタージュで遅々として進まない状況に追いやられている今、ソウル・メイトの三宅候補が国会の場に一緒に立てるようにすることは、日本の心ある有権者の責務でしょう。
「一万人の一万円で政治を変える事が出きる」〜一人一人の有権者に行動を起こして欲しいと切に願います!
プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。