原発のない社会をめざして 九州電力の玄海原発4号機が自動停止 2次冷却系で異常検知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州電力の玄海原発4号機が自動停止 2次冷却系で異常検知

玄海原発玄海原発で、またトラブルが起こったもようです。
まあ…あちこちの原発で次から次へと、そっちが壊れた、あっちが壊れたとやっていますね。
いちおう放射能漏れはないとのことですが、なにか隠蔽したりしていないでしょうね?

とにかく…もうこれっぽっちも信用はできませんから、自動停止したのを良いきっかけに、このまま廃炉にしたらいかがでしょう?
以下は…産経ニュースより転載です。



【九州電力の玄海原発4号機が自動停止 2次冷却系で異常検知】
2011.10.4

4日午後1時40分ごろ、佐賀県玄海町の九州電力玄海原発4号機(加圧水型軽水炉、118万キロワット)の2次冷却系で異常が検知され、自動停止した。九電によると、周辺への放射能漏れはないとみられ、けが人もいないという。同社が詳しい原因を調べている。

玄海原発は4基ある原子炉のうち、東日本大震災前に定期検査に入った2、3号機が、福島第1原発事故の影響で4月の予定だった再稼働を延期中。1、4号機も12月には定期検査入りを予定している。

人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。