原発のない社会をめざして ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?

スポンサーサイト


ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?

非常に興味深い内容のマンガを見つけました。沖縄の「琉球弧 汚染を止める会」というところが作成したもののようですが…ガレキの処理についての内容です。少し長いので三分の一程度を表示させて、残りは折りたたんでおきます。ぜひ全てご覧いただきたいと思います。

ガレキ1
ガレキ2
ガレキ3

人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
ガレキ4
ガレキ5
ガレキ6
ガレキ7
ガレキ8
ガレキ9
ガレキ10
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

yuukinohanaさんへ

yuukinohanaさん。コメントをありがとうございます。
ぜひ転載してあげてください。
漫画を書いた人も(おそらく)喜ばれると思います。

ガレキの処理に関しては、ブログで交流させていただいている
彼岸花さんという方が、とても良い記事を書いてくださっています。

http://clusteramaryllis45.blog61.fc2.com/blog-entry-801.html#comment2650

その中で紹介されている宮脇昭さんの動画が素晴らしいのです。
私も近いうちにアップしようと考えているのですが、
そちらも…よろしければご参考にされてください。
ありがとうございました。合掌

No title

快諾いただきありがとうございます。
折をみて当ブログでアップさせて頂きます。

よりさんへ

よりさん。コメントをありがとうございます。
正直…ガレキの扱いについては、私は「なかなか難しい問題だ」と思っているのですが、
やはり…このような裏話もあるのだということを、一人でも多くの人が知らねばならない!
そう思ってアップさせていただきました。
ぜひ拡散してあげてほしいと思います。
ありがとうございました。合掌

No title

このマンガすごくわかりやすいですよね! 拡散します

yuukinohanaさんへ

yuukinohanaさん。コメントをありがとうございます。
こちらこそ…よろしくお願いいたします。

拙ブログの記事は、いつでも自由にお使いください。
一人でも多くの人が「原発」の問題を真剣に考えてくれるようになれば幸いです。

私も、時々yuukinohanaさんのブログを訪問しに伺いますね。
ありがとうございました。合掌

初めましてよろしくお願いします

初めましてよろしくお願いします。
面白い漫画ですね。
私のブログに転載させて頂きたいのですがよろしいでしょうか。

↓私のブログ
http://yuukinohan.exblog.jp/

例えば↓みたいな記事に転載したいです。
http://yuukinohan.exblog.jp/13932793

No title

馬鹿か!!
プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
