原発のない社会をめざして 再稼働反対で"人の壁" 反対派と機動隊が衝突

スポンサーサイト


再稼働反対で"人の壁" 反対派と機動隊が衝突

このニュースは…すでに見ておられる方がほとんどでしょうが、動画に対して面白いコメントがたくさんついてたので…むしろ、そちらの方をご紹介したいと思います。
ちなみに、私もこの抗議行動に数回参加させていただいているのですが、まだ中国筋からはお金をもらっていません。どなたか知っている方がいたら教えていただきたいのですが、どこに連絡したらお金をもらうことができるのでしょうか?ぜひ私もありがたくお金を頂戴して、「さようなら原発1000万人アクション」にでも寄付させていただきたいです。



日当1万、子連れで2万支払われている、とツィッターに書かれているようです。
おそらく中国政府の金が流れているのでしょうね。
白々しく「子供にも見せようかなと(思ってデモに来た)」と言ってる人がいますね。
普通はデモに子供はあんまり連れて参加しないものですよ。
一般人が参加しているように見せかけているものと思われます。
マスコミの左翼的な洗脳には、本当に呆れ返ります。
kakuouzan7

主催者発表は20万としてるのに、
「10万人に上るのではないかとみられてます」と言ってるだろ!
さらに警察発表は2万人弱で、実際には1万人もいないだろう。
数も数えられない馬鹿がデモするな!
マスコミもおおげさに言うな!
野田は嫌いだが、原発廃止は共産シナの工作に決まってるだろ!
いい加減だまされやすい日本人よ、目を覚ましたらどうだ!
こんなデモに参加するなんて、日本人じゃないだろが!!
HajaKenshou7

反原発運動の中核は、共産シナの工作員の仕業だということはお見通しだ。
おまえたちの悪行三昧はすでに世に知られていることだ。
いつまでもお前たちの勝手にはさせない。
お前たちにこの日本を、一歩たりとも侵略させない。
日本人の大和魂は、目覚めつつあるのだぞ!
覚悟しろ! 共産シナ工作員!
なお、このメッセージをスパムしたものは、
共産シナ工作員の手下と認定する。
HajaKenshou7

人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃんさんへ

やっちゃんさん、ありがとうございます。
ねっ、面白かったでしょ(笑)
結局…「くくり」っていうのは、あいつは中国人だとか朝鮮人だとか…
そうやって決めつけちゃえば、後は思考停止しちゃえるから楽なんでしょうね。

反原発とか言ってる人の中にも、そういう思考の人はいますよね。
ちょっと考え方が違うだけで、右翼だとか電力会社の回し者だとか…
私は、正直…あんまりそういう一元的な議論は好きじゃありませんね。

あえて…やっちゃんをくくるなら、関西人(笑)かな?
ありがとうございました。合掌

No title

はあ~。
こんなデマ流す人いるんですね~。

昔は「反原発」は「左翼」だったらしくて
今回も「左翼くくり」しようとしてる人がいるらしいのよね。
けどやっちゃんたち、今だに「左翼と右翼」の違い、
よく知らないの(笑)。
こんなおバカな参加者はどこにくくられたらいいのかしら? (笑)。

今回の県知事選で向原氏は「共産党」だとデマ流されて
農村部で効力発揮した。

プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
