原発のない社会をめざして 国民の生活が台無し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民の生活が台無し!

おもしろい画像を見つけました。
小沢新党に、「国民の生活が第一」という言葉を盗られてしまい、新しいキャッチフレーズを考えなければならなくなった民主党ですが、いっそのこと…こういうのはどうだ!という強烈なイヤミです(笑)


※まだ民主党の中にいる…脱原発派の議員さん達のことは心配しています。沈みそうな泥舟にいつまでもしがみついていないで、さっさと皆で離党して政界再編をしたほうがいいと思います。

野田首相

人気ブログランキングへ
↑原発を止めたい方 クリックをお願いします↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hasutamaさんへ

hasutamaさん、ありがとうございました。
浄瑠璃の人形?それいいですねえ(笑)
裏で人形を操っているのは官僚と経団連ですね!

「決められない政治からの脱却」とか言いますけど、
何でもメチャクチャに決めればいいというものではありませんよね?
ホント…早く議員を辞めてもらいたいです。
ありがとうございました。合掌

No title

これ、サイコーですね!
この方が話しているのを見ると、浄瑠璃の人形に見えて仕方がありませんi-201
黒子がいっぱいいすぎて、そのうち動きが不自然なまでに混乱しはじめるかもしれませんよ
言葉が本当はどこから出ているのか、よーく見ていればわかるでしょうi-277
プロフィール

海空居士

Author:海空居士
当ブログはリンクフリーです。トラックバックや転載等もご自由に。
コメントも大歓迎です。興味深い情報があれば教えてくださるとありがたいです。
ツイッターもやっています。フォローやリツイートもしてくださったら嬉しいです。
心ある人達の連携で、なんとか危険な原発を止めましょう。どうぞよろしくお願いします。

カウンター
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
原発関係リンク
お世話になっているサイト
最新トラックバック
ツイッター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。